光でんわ(ケーブルプラス電話) 契約内容の変更・確認

My au

お客様のご契約やご請求に関する照会・各種変更が行えます。ご利用は下記リンクから。
My au

My auでできること
  • ご契約内容の確認
    • お客さまのご契約内容が確認できます。
  • 通話明細の確認
    • ケーブルプラス電話の通話明細が確認できます(当月を除く過去3カ月)。
  • 付加サービス申込・解約
    • 付加サービスの申し込みと解約の手続きができます。
  • 付加サービスの設定内容変更
    • 迷惑電話撃退の番号設定
    • 着信転送の各種設定
    • KDDI電話auで着信確認の各種設定
初期のau ID・パスワードは、KDDI株式会社より開通時に発行いたしました「「ケーブルプラス電話」契約内容のご案内」をご参照ください。本書を紛失等された場合には再発行いたしますので、エコーシティー・駒ヶ岳へご連絡ください(再発行書類はKDDIより後日郵送となります)。

auお客さまサポートをご利用されていたお客様へ

2017年1月より「auお客さまサポート (旧 セルフページ)」が、「My au」に変更となりました。変更に伴い、アクセス方法も新しくなりましたので、以下リンク先をご確認ください。

auお客さまサポートをご利用されているお客さまへの重要なお知らせ