ホーム >
CEK光でんわ(ケーブルプラス電話)
>
契約内容の変更・確認
契約内容の変更・確認
My au
お客様のご契約やご請求に関する照会・各種変更が行えます。ご利用は下記リンクから。My au
My auでできること
- ご契約内容の確認
- お客さまのご契約内容が確認できます。
- 通話明細の確認
- ケーブルプラス電話の通話明細が確認できます(当月を除く過去3カ月)。
- 付加サービス申込・解約
- 付加サービスの申し込みと解約の手続きができます。
- 付加サービスの設定内容変更
- 迷惑電話撃退の番号設定
- 着信転送の各種設定
- KDDI電話auで着信確認の各種設定
auお客さまサポートをご利用されていたお客様へ
2017年1月より「auお客さまサポート (旧 セルフページ)」が、「My au」に変更となりました。変更に伴い、アクセス方法も新しくなりましたので、以下リンク先をご確認ください。auお客さまサポートをご利用されているお客さまへの重要なお知らせ